雑感と日記

しばらく時間がとれなくなるので見たいアニメを羅列しようと思ったら昔の番組表見てるだけでめんどくさくなったからやめた。苺ましまろとAチャンとその他。


巷では男の娘というジャンルが広まっているように感じますが個人的に可愛い女の子を書いてそこにちんこを生やした設定を足して男の娘だよ〜〜、というのには何か違和感を感じずにはいられません。自分にも未だに原因がよくわかっていないのでこれからも煮詰めていきたいと思いますあと戸塚彩加は神。



今日は奈良公園オフというものに参加しましたが奈良公園にいたのは全体の2割ほどしかなかったのでメイトラウワンオフと言っても差し支えないと思います。ラウワンでは数台のクレーンゲームに挑戦したもののどのアームもロクに機能しておらず台揺らしにも動じない姿には店側の商売魂を感じさせました。今までクレーンゲームに挑戦して商品を取れたことがないのでコツが知りたいです。

メイトではいつも通りウィンドウショッピングをしながらオタク談義に花を咲かせていました。男の娘のちんこしゃぶるのとしゃぶられるのならどっち選ぶ?とかいうどっち踏んでも地雷の質問をされたのはよく覚えています。答えは


また来年時間が開けば鹿に会いたいですね。